鵜野うずめ - アッタカサノザレゴト [ブログ]

最新のアニメの二次創作イラストをメインに載せています。
アニメ風タッチもあれば水彩画風タッチで描くなど、アニメの絵を様々な角度から
作品に対する持ち味を最大限イラストとして表現するよう努力して描いています。

鵜野うずめ

ドールとマスター(ファンタジスタろこドール)漫画

うずうずします


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

夏コミ当日まで残すところ、あと数日となりました。

本編漫画の先行公開もキリのいいところでシメましたので
お蔵入りするはずだったカットを公開しちゃいます。

うずめちゃんと、ささらと小明の3人が横並びになっているカット。

このカットは一切トーンを使ってないです。
ベタを塗って、透明度をいじって色の違いを表現しています。

おかげで時間がかかりました。

キャラも3人描かないといけないですし、
うずめちゃん以外ほぼ初めて描いた様なものですから。

でも苦労した甲斐あって、小明ちゃんはうまく描けたと思います。
他のキャラはそれなりに描けたかなと。
キャラへの愛着が画力に如実に表れている。。。

続編ではもっと活躍させてあげたいな。

それでは、次回の更新をお楽しみに!

鵜野うずめ(ファンタジスタろこドール)漫画

ファンタジスタろこドール 先行カット 34完成


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

うずめちゃんのカット、ネームなし完成版を公開です。

ブレザーの襟や袖口の部分が
ちょっとトーンが薄い気がするので修正をかけようと思います。

それはそうと、うずめちゃんは中学生です。

「ファンタジスタドール」のコンプリートガイドブックに
キャラの身長対比表が掲載されてるんですが。

うずめちゃんはしめじよりも身長が高いので、
どうやらゆい先輩よりも背が高いようなのです。

下級生どころか中学生よりも身長が低いゆい先輩。
身長が低いキャラといえば「ひだまりスケッチ」のゆのっち。
そういえば、ゆのとゆいって名前も似てる。

・・・(おっぱいは)ちっちゃくないよ!

それでは、次回の更新をお楽しみに!

鵜野うずめ(ファンタジスタろこドール)線画

ファンタジスタろこドール 先行カット 34線画


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

皆様お待たせしました。
カティアと魚心くん、ゆい先輩以外のキャラ
久しぶりの登場です(苦笑)

「ファンタジスタドール」の主人公、鵜野うずめちゃんだよ!

ちょっと、等身が高くなってしまった感じがあるけど。
あと、おっぱいを盛りすぎてしまった感じもあるけど。

いいと思います!

これが、がりモル版うずめちゃんなのです。

それでは、次回の更新をお楽しみに!

2013描き納め

さよなら2013


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

「ファンタジスタドール」より、主人公のうずめちゃんです。

コミケの打ち上げの際に、ヨークさんとかてぽんさんと
「ファンタジスタドール」の話題で盛り上がったので。

それに、「ファンタジスタドール」のED、
「DAY BY DAY」の歌詞が今年の締めくくりにぴったりだったので。

今日もどうもありがとう

 やっぱりいい日だった!


振り返ればいろんなことがあったけれど、
ほんとうにいい年だった!

願わくば、「ファンタジスタドール」の続編発表が2014年にあることを祈って(震え声)

皆さんよいお年を。

それでは、次回の更新をお楽しみに!

Information
冬コミで頒布した既刊『ファンタジスタドリーム』は現在『とらのあな』様にて通信販売を行なっております。増刷の予定は今の所ありません。
販売ページはこちらをクリック




冬コミ新刊『アッタカサノザレゴト 〜叛逆篇〜』は皆様のおかげで完売となりました。



こちらも増刷の予定はありませんが、欲しいという要望がありましたら個別かもしくは『とらのあな』様にて委託するかも知れません。その際にはツィッターでお声をおかけください。



夏コミ既刊『アッタカサノザレゴト 〜契約篇〜』は残り1冊となりました。こちらも増刷の予定はありません。
販売ページはこちらをクリック
内容はがりモルによる『ひだまり』×『まどマギ』の日常系ほのぼの4コマと、ヨークによる『まどマギ』の人格ランダムシャッフル4コマです。価格525円、全36ページです。


リンクフリー、コメント大歓迎。ただし記事と無関係な場合は削除させていただきますので悪しからず。
Links
公式サイト




あるアッタカサ(がりモル)
かて日記(かてぽん)
Pixiv
がりモル


ヨーク
Favorite article
Monthry
Comment
QLOOKアクセス解析