這いよれ!ニャル子さん - アッタカサノザレゴト [ブログ]

最新のアニメの二次創作イラストをメインに載せています。
アニメ風タッチもあれば水彩画風タッチで描くなど、アニメの絵を様々な角度から
作品に対する持ち味を最大限イラストとして表現するよう努力して描いています。

這いよれ!ニャル子さん

ニャル子さんと真尋さん(這いよれ!ニャル子さん)イラスト

ニャル子さん12 2


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

また描きたいと前回の記事で書いておいたとおりにさっそく描きました(笑)

「這いよれ!ニャル子さんW」の最終回、
真尋さんがのなでなでおかわりを要求するニャル子さんです。

描き終わってしまったと思ったのが、ハス太きゅんやクー子も並んで描けばよかったなぁと。。。

クー子は猫っぽいイメージ。

本編放送中、真尋さんママを描かないまま終わってしまったので
いつか描きたいですね!

というフラグを立てておいて。。。

それでは、次回の更新をお楽しみに!

ニャル子さんと真尋さん(這いよれ!ニャル子さん)イラスト

ニャル子さん12


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

ついに最終回を迎えた「這いよれ!ニャル子さんW」より、
真尋さんに撫でられる(直前)のニャル子さんを描いてみました。

クー子やハス太君Verも作りたかったけど、
ほかに描きたいものがあるのでとりあえず巻きでニャル子さんのなでなでだけ。

遂に解禁となった最終EDの歌もよかったですね!

時間ができたらまた「ニャル子さん」で描きたいですね。

それでは、次回の更新をお楽しみに!

ルーヒーとニャル子さん(這いよれ!ニャル子さん)イラスト

ニャル子さん11


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

「這いよれ!ニャル子さんW」の第11話より、

惚れ薬の効果でニャル子さんに超絶モーションをかけるルーヒーさんを描いてみました。

もっとルーヒーさんのナイスバディをみっちり描いてたんだけど、
ニャル子さんで見事に隠れちゃってますね。。。

次回で最終回、なんだけど何を描こうか迷っちゃうね!
まぁオーソドックスにニャル子さんと真尋さんかな?

それでは、次回の更新をお楽しみに!

寝込んだニャル子さん(這いよれ!ニャル子さん)イラスト

ニャル子さん10


まいにち更新、同人誌が完成してからも気ままに続けますよ〜。

とりまこれまで滞っていたアニメの感想記事に描いたイラストをば。

「ニャル子さんW」第10話観ましたよ、やっと。

パジャマ姿のニャル子さんがかわいかったので。

みんなは風邪を引いたらちゃんとゆっくり休もうね!

それでは、次回の更新をお楽しみに!

クー子と真尋さん(這いよれ!ニャル子さん)イラスト

ニャル子さん9


まいにち更新、本日の1枚は・・・

「這いよれ!ニャル子さんW」第9話見ました。

儀式を済ませた後、はにかむクー子をイメージして落描いてみました。

クー子が最近愛おしくて、もはやクー音さん化してきている私。

一緒に夜通しゲームしたい!

あ、時間短縮のため、制服は適当です。

ツイスターゲームに興じる珠緒ちゃんも描きたかったけど、
もう少しだけ原稿頑張りたいむ。

それでは、次回の更新をお楽しみに!

セーブはこまめに……(這いよれ!ニャル子さん)落書き

ニャル子さん8


まいにち更新、本日の1枚は・・・

「這いよれ!ニャル子さんW」の第8話、みなさん見ましたか?

擬人化シャンタッ君がみぃみぃかわいい!

そんなシャンタッ君のメイド服姿でご奉仕するカットを描いていたのですが。。。

こまめに保存しなかったばっかりに完成間近で
ソフトがフリーズ
→データ消失

を2回繰り返して心が折れました。

今回放送分の「ニャル子さん」イラストはこんな感じで一巻の終わり。

同人原稿の作業に戻ります。

それでは、次回の更新をお楽しみに!

ビーストモードニャル子さん(這いよれ!ニャル子さん)イラスト

ニャル子さん7


まいにち更新、本日の1枚は・・・

「這いよれ!ニャル子さんW」、やっと第7話見れました。

わっふるわっふる水着回!

前回きれいなニャル子さんを描いた反動か、
今回は野性味あふれる肉食系な感じに仕上げてみました。

押し倒された真尋さん視点の水着ニャル子さん。

普段描かないアングルに挑戦してみました。
もうちょっと下半身も描きこみたかったんですけど。。。

まぁ、同人原稿が一段落したらたっぷり時間をかけて描きたいものを描きたいだけ描きます!

それでは、次回の更新をお楽しみに!

クー子(這いよれ!ニャル子さん)イラスト

5


まいにち更新、本日の1枚は・・・

あれ、今週は「這いよれ!ニャル子さんW」のニコ動での配信休止?

なんでじゃあああ!!

という気持ちをさっくり描いてみました。

来週までお預けなんて・・・

第1〜6話一挙放送を見ながらなんとかニャル子さん成分を補給しつつ、
同人原稿に励みたいと思います。。。

それでは、次回の更新をお楽しみに!



最近の「ニャル子さん」イラストをまとめてPixivにアップしました。
評価&コメントよろしくです〜。

きれいなニャル子さん(這いよれ!ニャル子さん)イラスト

ニャル子さん6


まいにち更新、本日の1枚は・・・

「這いよれ!ニャル子さんW」第6話、やっと見ました。

ニャル子さんが愛の告白!
真尋さんはOKした、ってことでいいんだよね?

よかったねニャル子さん!

最終回にやるような展開だったけど、まだ折り返しなんですね。

EDもニャル子さん仕様だったので、
ニャル子さんがこういう清楚で素直な女の子だったら
真尋さんもさっくり二つ返事でOKしただろうなっていうニャル子さんを描いてみました。

そういえば、1期にあった恋愛ゲームの世界に迷い込んだVerのニャル子さんはこんな感じでしたね。

今描いてる同人原稿の影響で、なんとなくうめてんてーっぽいタッチのニャル子さんになりました。

それでは、次回の更新をお楽しみに!

クー音(這いよれ!ニャル子さん)イラスト

ニャル子さん5


まいにち更新、本日の1枚は・・・

「這いよれ!ニャル子さんW」の第5話より、
満を持して初登場を果たしたクー音さんを描いてみました。

ツインテ→ポニテ、
ひんぬー→きょぬー

といった塩梅にクー子をそのままサイズアップしたような造形ですが、
中身はクー子以上に腐っていましたね、でもそこがよい!

クー子はファンネル使いだけど、クー音さんはあれですかね。
フィン・ファンネルとか使うのでしょうか。

EDのデュエットがあまりに素晴らしくてクー子とクー音さん、2人を描きたかったけど。

HPがレッドラインぎりぎりなので、まことに残念ながらクー音さん1人だけ。
何とか描き上げました。。。

それでは、次回の更新をお楽しみに!

暮井珠緒(這いよれ!ニャル子さん)イラスト

ニャル子さん4


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

「這いよれ!ニャル子さんW」の第4話見ました〜。

というわけで、今回のエピソード&EDの主役である暮井珠緒ちゃんを描いてみました。

それにしてもあの謎の髪飾りはいったい?

SDだけど、チマチマ塗っていたら2時間ちょっとかかってしまった。。。

落書きに本気になってしまっては遺憾!
もといいかんのです。

GW中に同人原稿を少しでも進めるようにガムばります。

それでは、次回の更新をお楽しみに!

クー子(這いよれ!ニャル子さん)イラスト

ニャル子さん3


ほぼまいにち更新、今回は「ニャル子さん」のイラストです。

今回は本編中でハス太君がすごいことになってましたけど。

個人的にいっとう描きたい!と思ったのは
EDのクー子でした。

なんというか・・・

すごく・・・エロティックです。。。

髪を結うと見せかけて真尋さんにゴム鉄砲をくらわせて
アイアンクローのお仕置きをお見舞いされるクー子。

というネタを思いついたけど、描く気力はありませんでした!

それでは、次回の更新をお楽しみに!
Information
冬コミで頒布した既刊『ファンタジスタドリーム』は現在『とらのあな』様にて通信販売を行なっております。増刷の予定は今の所ありません。
販売ページはこちらをクリック




冬コミ新刊『アッタカサノザレゴト 〜叛逆篇〜』は皆様のおかげで完売となりました。



こちらも増刷の予定はありませんが、欲しいという要望がありましたら個別かもしくは『とらのあな』様にて委託するかも知れません。その際にはツィッターでお声をおかけください。



夏コミ既刊『アッタカサノザレゴト 〜契約篇〜』は残り1冊となりました。こちらも増刷の予定はありません。
販売ページはこちらをクリック
内容はがりモルによる『ひだまり』×『まどマギ』の日常系ほのぼの4コマと、ヨークによる『まどマギ』の人格ランダムシャッフル4コマです。価格525円、全36ページです。


リンクフリー、コメント大歓迎。ただし記事と無関係な場合は削除させていただきますので悪しからず。
Links
公式サイト




あるアッタカサ(がりモル)
かて日記(かてぽん)
Pixiv
がりモル


ヨーク
Favorite article
Monthry
Comment
QLOOKアクセス解析