波打際のむろみさん - アッタカサノザレゴト [ブログ]

最新のアニメの二次創作イラストをメインに載せています。
アニメ風タッチもあれば水彩画風タッチで描くなど、アニメの絵を様々な角度から
作品に対する持ち味を最大限イラストとして表現するよう努力して描いています。

波打際のむろみさん

たっくんとむろみさん(波打際のむろみさん)イラスト

むろみさん 13 2


ほぼまいにち更新、本日の1枚は・・・

「波打際のむろみさん」の最終回用に、きちんとしたイラストを描いていなかったので
ベタですけど、たっくんとむろみさんを描きました。

下書きレイヤーは2枚。
色塗りのレイヤーはハイライト、影、その他の3枚。

アナログ感を出したかったけど、結局アニメ塗りに落ち着いたね。

たっくんはよく描けたと手前味噌ながら思うのですが。
むろみさんは、もっともっと可愛く描けたはず・・・!

2期があると信じて、定期的に落書きして
さらにむろみさんたちをかわいく描けるようになりたいなぁと思います。

それでは、次回の更新をお楽しみに!

宝満さんと川端くん(波打際のむろみさん)イラスト

むろみさん12 2


ほぼまいにち更新、本日の1枚は・・・

昨日の前ふり通り「波打際のむろみさん」、
第12話でもう1枚。

描いていなかったキャラとは宝満さんのことでした〜。

第12話は富士さん無双回で描くものに困らなかったのですが、
それよりまだ描いてないキャラを描きたいという衝動に駆られ。

それがなぜか原作にもない宝満さんと川端くんのベッドシーン(妄想)を描く羽目に。

ぶっちゃけ描くのに30分とかからなかったので楽ちんでした。

川端くんは描くのが楽しいですね。
筋肉を描くのが楽しいでマッスル。

それでは、次回の更新をお楽しみに!

富士さんとむろみさん(波打際のむろみさん)イラスト

むろみさん12


ほぼまいにち更新、本日の1枚は・・・

「波打際のむろみさん」第12話より、
むろみさんに好意を寄せる富士さんを描きました。

本編はいろいろとまぁ原作以上に
おっぱいがあらぶり過ぎており若干引いてしまいましたよ、ええ。

普通にしていたらかわいいのに。。。

むろみさんのイラスト、第12話のでもう1枚描きますよ。

まだ描いていないキャラを描く予定。

それえでは、次回の更新をお楽しみに!

マーライオンむろみさん(波打際のむろみさん)イラスト

むろみさん 13


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

ついに「むろみさん」も最終回。。。。

むふふな温泉シーンもありましたが、忘年会のかくし芸として披露された
むろみさんのマーライオンものまねのインパクトがすごかったですよね!

とりあえずがしがし落書いてみました。

「むろみさん」の第12話のイラストも、何を描こうか迷いちゅう。

たくさんの時間と眠気に打ち勝つ精神力がほしい!!

それでは、次回の更新をお楽しみに!

棒付きアイスとむろみさん(波打際のむろみさん)イラスト

むろみさん11 2


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

「波打際のむろみさん」第11話、
無数のアイスをむさぼっているというかむさぼられているアイキャッチのむろみさんが
クリティカルエロティカル(?)だったものでつい。

しかしもう夏本番ですね、この暑さ。

アイスとエアコンなしじゃもう生きていけない!

それでは、次回の更新をお楽しみに!

乙姫(波打際のむろみさん)イラスト

むろみさん11


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

サンクリ参加に向けて観てなかったアニメ、今たくさん見ながら描いてます。

「波打際のむろみさん」第11話。

乙姫さんがぐぬぬな回でしたね。
というか、たっくんが大人なんだろうか。

ミズハス声の人魚さんを描こうかなと思いましたが
2期があったら描きます。

ブルーレイのみ収録のEDアニメがかわいかったので、
また「むろみさん」で描きますよ〜。

それでは、次回の更新をお楽しみに!

クラーケンとむろみさん(波打際のむろみさん)イラスト

むろみさん10 2


まいにち更新、本日の1枚は・・・

「波打際のむろみさん」の第10話のイラスト、2枚目です。

クラーケンというかまぁありていに言えば触手ですよ。

触手と戯れるむろみさんを描きました。

第10話のむろみさんはゲロ吐いてるか縛られてるか、
なんだかろくでもないシーンしかなかったですね。。。

最後のいえちーちゅきちゅきーで少し、ゲロイン成分が中和されましたけど!

それでは、次回の更新をお楽しみに!


↑評価&コメントお待ちしております。

シエル(波打際のむろみさん)イラスト

むろみさん10


まいにち更新、本日の1枚は・・・

「波打際のむろみさん」第10話見ました。

いやぁ、今回も見どころが多くて何を描こうか迷いましたね。

「いえちーちゅきちゅきー」のシーン描きたかったんですけどね。

初登場のシエルたんを描きました。

ワタクシ、褐色娘属性もちですので。。。
あと3話くらい?でまた出番はあるのでしょうか。
あってほしい。あれ!

人魚のウロコが光に反射している表現が難しかったですね。
適当に描きました。

それでは、次回の更新をお楽しみに!

鼻フックむろみさん(波打際のむろみさん)イラスト

むろみさん9 2


まいにち更新、本日の1枚は・・・

「波打際のむろみさん」第9話冒頭で、
まさかのむろみさん鼻フック。

そんなむろみさんもかわいい。
もうたっくん、むろみさんでいいじゃない。

しかし「ミルキィホームズ」のシャロといい、なぜ私の好きな作品では
ヒロインが鼻フックされてしまうのか。。。

そういえば「ミルキィ」にも田村ゆかりさん出ていたよね。
なうなう。

それでは、次回の更新をお楽しみに!

ハーピーとワイズマン(波打際のむろみさん)イラスト

むろみさん9


まいにち更新、本日の1枚は・・・

「波打際のむろみさん」第9話、イエティのしっぽのエピソードでわっふるわっふる!

そのあと、覚えたてのネット用語をさえずるハーピーでさらにわっほいわっほい!

萌えあざとい猫しっぽイエティを描こうと思ったけど、
今回はまだ描いてないハーピー&ワイズマンをチョイスしました。

ネット用語をいたいけなハーピーに叩き込む容赦ないワイズマン氏の図。

かわいい。(小並感)

それでは、次回の更新をお楽しみに!

寝起きのリヴァイアさん(波打際のむろみさん)イラスト

むろみさん 8


告知から一夜明けましたが、まいにち更新は今日も続きますん。

「波打際のむろみさん」第8話、やっと見ました。

リヴァイアさんの寝姿かわいい!

て思ったので描いてみました。
後ろのクマはついでに描きましたん。

たぶんこのあと、寝ぼけたリヴァイアさんが逆に捕食します。

あ、リヴァイアさんの代名詞、見事な腹筋が隠れている。。。

変なとこでカットしてしまった。でもまぁこれでいいや!(適当)

それでは、次回の更新をお楽しみに!

たっくんと川端くん(波打際のむろみさん)イラスト

むろみさん7 2


まいにち更新、本日の1枚は・・・

「波打際のむろみさん」第7話より、
あの問題シーンを描いてみました。

「尻子玉抜かれるぅ〜ん!!」


・・・かっ、となってやってしまいました。

気分を害した方、誠に申し訳ありませんでしたァン!

同人原稿、作画頑張りますんで許してください。

それでは、次回の更新をお楽しみに!

Information
冬コミで頒布した既刊『ファンタジスタドリーム』は現在『とらのあな』様にて通信販売を行なっております。増刷の予定は今の所ありません。
販売ページはこちらをクリック




冬コミ新刊『アッタカサノザレゴト 〜叛逆篇〜』は皆様のおかげで完売となりました。



こちらも増刷の予定はありませんが、欲しいという要望がありましたら個別かもしくは『とらのあな』様にて委託するかも知れません。その際にはツィッターでお声をおかけください。



夏コミ既刊『アッタカサノザレゴト 〜契約篇〜』は残り1冊となりました。こちらも増刷の予定はありません。
販売ページはこちらをクリック
内容はがりモルによる『ひだまり』×『まどマギ』の日常系ほのぼの4コマと、ヨークによる『まどマギ』の人格ランダムシャッフル4コマです。価格525円、全36ページです。


リンクフリー、コメント大歓迎。ただし記事と無関係な場合は削除させていただきますので悪しからず。
Links
公式サイト




あるアッタカサ(がりモル)
かて日記(かてぽん)
Pixiv
がりモル


ヨーク
Favorite article
Monthry
Comment
QLOOKアクセス解析