中二病でも恋がしたい!(ヨーク) - アッタカサノザレゴト [ブログ]

最新のアニメの二次創作イラストをメインに載せています。
アニメ風タッチもあれば水彩画風タッチで描くなど、アニメの絵を様々な角度から
作品に対する持ち味を最大限イラストとして表現するよう努力して描いています。

中二病でも恋がしたい!(ヨーク)

中間テスト中の小鳥遊六花(中二病でも恋がしたい!)イラスト

chu-2-5
中間テスト中の小鳥遊六花(中二病でも恋がしたい!)イラスト



ようやく、Pixivも10作品目。そのうち、『中二病』が半分を占めているという、中二病に侵されている私。第5話の六花が可愛すぎて、その笑顔を描こうと思ったけれど、私の今の画力ではどう考えてもその絵のイメージを壊してしまう。というわけで、机と椅子を用意しました。今までは普通だった六花も映え、、、なかったね。ちょっと机の色とか地味すぎました。

チアガール姿の丹生谷森夏(中二病でも恋がしたい!)イラスト

chu-2-4-3
チアガール姿の丹生谷森夏(中二病でも恋がしたい!)イラスト



とうとう六花じゃないキャラだけを描いてしまった。もう六花可愛すぎて辛い状態を救い出してくれた森夏さんに感謝です。もう、この子と六花を見ているだけでもお腹いっぱいです。なんでしょうね、この腹の中に抱えた黒いものを吐き出したかのような感じを出していたのに、ずっと出すことが出来ないもどかしさというのは。でも、それが森夏の魅力となって輝いていくんでしょうね。

チアガール姿の小鳥遊六花(中二病でも恋がしたい!)イラスト

chu-2-3

チアガール姿の小鳥遊六花(中二病でも恋がしたい!)イラスト



毎週更新の『中二病』イラストも三枚目。三日坊主の区切りとなる一枚です(という死亡フラグ)前回はバストアップとはいえ二人描いたので、今回は六花一人で全身を描いてみよう。それにチアガール姿なら描くのが面倒な制服のしわとか考えなくていいし、すぐ終わるかな?なんて考えが甘かった。久しぶりの全身画はバランスが崩れまくりでなんとか人型を保つのが精一杯だったよ(どんだけ〜)。せっかくなら、六花をちょっとエロティックにしてみたかったけど、そんな能力も時間もなかった。

五月七日くみんと小鳥遊六花の微妙な関係(中二病でも恋がしたい!)イラスト

chu2-2-3

五月七日くみんと小鳥遊六花の微妙な関係(中二病でも恋がしたい!)イラスト



毎週更新の『中二病』イラストも二枚目。かなり時間かかりました。キャラ的に描きたかったキャラは多かったのですが、やっぱりここは天然キャラのくみん先輩を入れてみました。でも、六花も入れたくなったので結果的に二人に。構図が普通だし、バストアップイラストというのがちょっと悔しい所ではありますが、時間的にこれが限界です。これ以上のイラストは描けないというぐらいに頑張った気分です。

身震いする小鳥遊六花(中二病でも恋がしたい!)イラスト

六花

身震いする小鳥遊六花(中二病でも恋がしたい!)イラスト



ほぼ1ヶ月ぶりの更新。自分は追い込まれないと仕事ができない人間のようで、10月からはこうやって毎週更新していこうかな、って考えています。だけど、次回視聴までに描かないといけないので、1週間以内に1枚描けるか。どれだけ時間かけているんだ、と思われるぐらいに時間ばかりが過ぎていって納得出来ないまま終わってしまうんですよね。で、完成しない、と。というだけで大好きな『中二病でも恋がしたい!』で六花ちゃんメインで簡単なイラストを描いてきますよ。
Information
冬コミで頒布した既刊『ファンタジスタドリーム』は現在『とらのあな』様にて通信販売を行なっております。増刷の予定は今の所ありません。
販売ページはこちらをクリック




冬コミ新刊『アッタカサノザレゴト 〜叛逆篇〜』は皆様のおかげで完売となりました。



こちらも増刷の予定はありませんが、欲しいという要望がありましたら個別かもしくは『とらのあな』様にて委託するかも知れません。その際にはツィッターでお声をおかけください。



夏コミ既刊『アッタカサノザレゴト 〜契約篇〜』は残り1冊となりました。こちらも増刷の予定はありません。
販売ページはこちらをクリック
内容はがりモルによる『ひだまり』×『まどマギ』の日常系ほのぼの4コマと、ヨークによる『まどマギ』の人格ランダムシャッフル4コマです。価格525円、全36ページです。


リンクフリー、コメント大歓迎。ただし記事と無関係な場合は削除させていただきますので悪しからず。
Links
公式サイト




あるアッタカサ(がりモル)
かて日記(かてぽん)
Pixiv
がりモル


ヨーク
Favorite article
Monthry
Comment
QLOOKアクセス解析