マギ - アッタカサノザレゴト [ブログ]

最新のアニメの二次創作イラストをメインに載せています。
アニメ風タッチもあれば水彩画風タッチで描くなど、アニメの絵を様々な角度から
作品に対する持ち味を最大限イラストとして表現するよう努力して描いています。

マギ

練紅玉と夏黄文(マギ)イラスト

magi2 12


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

「マギ」第12夜のイラストデスヨ。

ダークサイドに落ちそうな白龍くんを描こうかとも思ったけれど、
冒頭のロリ紅玉ちゃんの破壊力にはかなわなかったぜ。

紅玉ちゃんの結った髪がウサ耳っぽくて可愛いんじゃあ〜。。。

野望ダダ漏れな黄文もいいですよね、バカっぽくて!

それでは、次回の更新をお楽しみに!

モルさんとアブマドとサブマド(マギ)イラスト

magi2 11


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

遅れを取り戻すべく、今日も「マギ」のイラストですよ。

今回は第11夜のネタイラストですね。

本編では結構あっさり思い出しましたけれど、
もうちょっとこんな感じで面白おかしくアブマドをいじってやってもよかったと思うのです。

ユナンを描こうと思ったけれど、
きっとまた描く機会があるさ!

・・・あるよね!?

それでは、次回の更新をお楽しみに!

アリババくんとガルダ(マギ)イラスト

magi2 10


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

久々です。同人誌制作のため、ずっと見ていなかった「マギ」。

やっと見ました第10夜!

アリババくんが頑張った回ですね。

シェヘラザード様を描こうかとも思いましたが、
ラストシーンのガルダがかわいかったのでつい。。。

ボスであるアリババくんと一緒にアル・サーメンと立ち向かってくれるのでしょうか。

あ、あとトトの声を聴くと元気が出るよね!

それでは、次回の更新をお楽しみに!

トト(マギ)イラスト

magi2 9


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

昨日の「マギ」、みなさん見ましたか?

アリババくんが不幸な目に遭う回はすごく面白いことに気が付きました。

新キャラのトトちゃんがかわいかったですね!

しかも中の人がアスミンさんですよ。最高です!

そうそう、あのおっぱいアーマーぽろり事件。

おそらくヌーブラ的なものをしていただろうから
きっとアリババくんは肝心のB地区を見ていないからセーフだよモルさん!

と思ってら、原作でしっかり描かれてました。
アリババくん。。。

それでは、次回の更新をお楽しみに!

マイヤーズ教官(マギ)イラスト

magi2 8


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

昨日の「マギ」、マグノシュタット魔導学校にアラジンきゅんが編入して
ようやっと新章突入って感じですね!

マイヤーズ教官の服装って、ほかの先生方と一線を画している気がするのですが、
あれはご自身の趣味なのでしょうか。。。

昨日は仕事が終わるのが遅くて半分死にながら10分くらいで描いたので
すごい雑な出来で申し訳ないですね。。。

今描いている原稿が上がって、時間ができたらまたマイヤーズ先生を描きたいなぁ。
おっぱいに感謝!

それでは、次回の更新をお楽しみに!

マルガレータとアリババくん(マギ)イラスト

magi2 7


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

昨日の「マギ」で超インパクトを残してくれた、
一番人気のマルガレータちゃんです。

液タブの調子がおかしくて、
筆圧検知が効かなくて。

タッチが若干硬い感じになったけど気にしないでね。

マギ4 エリザベス


1期の時はエリザベスも描いていましたよ。

本当は紅覇くんを描こうと思ったんだけど、今度に持ち越します。

次週は新キャラがたくさん出てきそうな予感。
どのキャラを描こうかより取り見取りだね。

それでは、次回の更新をお楽しみに!

モルさんと白龍くん(マギ)イラスト

magi2 6


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

昨日の「マギ」、オーム・マドーラさんの最期はショッキングでしたね。。。

あんなあとに告白されても、そら玉砕するわ白龍くん!

でも、赤面するモルさんが見られたからよしとする。

来週は餌付けされてる(?)モルさんでも描こうかな?

それでは、次回の更新をお楽しみに!

オーム・マドーラ(マギ)イラスト

magi2 5


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

昨日の「マギ」、ひさ〜しぶりの日曜休みでリアルタイムで日5アニメを見れました。

オーム・マドーラさん、いいおっぱいなんだけど、怖いよね。

何で白目のところが黒いのか。。。
それがなければ声も妖艶でいいおっぱいなのに。。。

おっぱい。。。(←しつこい)

イラストは30分弱で仕上げました。
冬コミの同人原稿、頑張らないとだからね!

それでは、次回の更新をお楽しみに!

白龍くんとアリババくん(マギ)イラスト

magi2 4


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

昨日の「マギ」でまた見てね!イラストでも採用された、
イチャイチャ?していた2人を描きました。

白龍くん、大活躍でアラジンくんの立つ瀬がないよ!?

次回は、オーム・マドーラさんを描こうかな?
最近はネタイラストばっかりだったので、今度はちゃんとしたのを描きます(使命感)

それでは、次回の更新をお楽しみに!

最低のハレンチ野郎アリババくん(マギ)イラスト

magi2 3


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

昨日の「マギ」観ました!

アリババくんのちゅ〜ちゅ〜嫉妬しているシーンと
どっちを描こうかと思ったけど、こっちにしました。

しかしこれ、
局部だけじゃなくて全部モザイクにした方がよかった気がする。

あまりに刺激的だよ。

目に毒だよ。
このブログがR指定されちゃうぜ。

でも、その時はその時だぜ。

それでは、次回の更新をお楽しみに!

紅玉ちゃん(マギ)イラスト

magi2 2


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

昨日放送した「マギ」、ドゥニヤさんは残念だったね。。。

しかしなんていうかいろいろキャラ同士の関係は進展があったみたい?

アリババくんと紅玉ちゃんのやり取りがよかったね。

紅玉ちゃんの笑顔が美しかった。

ので描いてみました。

ハイライトは全く使わずに淡い感じで。

次はきっと、ネタに走ると思います(笑)

それでは、次回の更新をお楽しみに!

アラジンきゅんとアリババくんとモルさん(マギ)イラスト

magi2 1


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

ついに始まりました「マギ」の第2期!

今回も毎週バラエティ豊かな「マギ」のイラストをお届けする予定だよ。

しかし日曜はお仕事で疲れて帰ってくるから、基本省エネ仕様なんだ。
あまり期待しないでおくれ。

モルさんとアリババくん、今期は出番どれくらいあるのかな(白目)

それでは、次回の更新をお楽しみに!
Information
冬コミで頒布した既刊『ファンタジスタドリーム』は現在『とらのあな』様にて通信販売を行なっております。増刷の予定は今の所ありません。
販売ページはこちらをクリック




冬コミ新刊『アッタカサノザレゴト 〜叛逆篇〜』は皆様のおかげで完売となりました。



こちらも増刷の予定はありませんが、欲しいという要望がありましたら個別かもしくは『とらのあな』様にて委託するかも知れません。その際にはツィッターでお声をおかけください。



夏コミ既刊『アッタカサノザレゴト 〜契約篇〜』は残り1冊となりました。こちらも増刷の予定はありません。
販売ページはこちらをクリック
内容はがりモルによる『ひだまり』×『まどマギ』の日常系ほのぼの4コマと、ヨークによる『まどマギ』の人格ランダムシャッフル4コマです。価格525円、全36ページです。


リンクフリー、コメント大歓迎。ただし記事と無関係な場合は削除させていただきますので悪しからず。
Links
公式サイト




あるアッタカサ(がりモル)
かて日記(かてぽん)
Pixiv
がりモル


ヨーク
Favorite article
Monthry
Comment
QLOOKアクセス解析