ファンタジスタろこドール 特別篇  トリ


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

コミケで「ファンタジスタろこドール」をお買い上げの皆様に
先着でお渡しするフリーペーパーのイラスト部分を
チラ見せします!

髪を降ろしたカティアとゆい先輩ですね。

原作でも貴重なカティアのこの髪型。

あと、素整体のカティアを本編で描いてあげられなかったので
ここで本気出して描きました。

入稿が済んでからも、なかなかぐっすり眠れなかったっス。。。

おかげで、まだ「シンデレラガールズ」の最新話が見れていません!(半ギレ)

コミケの当日、体調崩さないように。

じつは昨日の13日から上京しているよ。

今日はのんびり東京見物して、早めに寝て、明日に備えるよ。

それでは、明日のコミケは東京ビックサイトで
がりモルと握手!!