うずうずします


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

夏コミ当日まで残すところ、あと数日となりました。

本編漫画の先行公開もキリのいいところでシメましたので
お蔵入りするはずだったカットを公開しちゃいます。

うずめちゃんと、ささらと小明の3人が横並びになっているカット。

このカットは一切トーンを使ってないです。
ベタを塗って、透明度をいじって色の違いを表現しています。

おかげで時間がかかりました。

キャラも3人描かないといけないですし、
うずめちゃん以外ほぼ初めて描いた様なものですから。

でも苦労した甲斐あって、小明ちゃんはうまく描けたと思います。
他のキャラはそれなりに描けたかなと。
キャラへの愛着が画力に如実に表れている。。。

続編ではもっと活躍させてあげたいな。

それでは、次回の更新をお楽しみに!