hono_hyoushi


サークル「アッタカサノザレゴト」より新刊のお知らせです。

既に相方のがりモルさんから告知があったように、私の方も新刊を出します。

概要は以下の通りです。

◆ タイトル:「ホノ✕カレッジ -hono-courage-」

◆ ページ数:全28ページ

◆ 頒布価格:400円

◆ 頒布場所:8月15日(土)東京ビッグサイト(東京国際展示場)
       東ブロックの”ム”54a


◆ 著者  :原案:かてぽん、作画:ヨーク



今回は今までと違ってコラボマンガではなく作品単体としての二次創作となります。前回出したごちうさときんモザで悩みましたが、第2期放送が始まった(原稿書く前はまだだった)旬なきんモザとなりました。

その中でも、私が好きなカレンをフィーチャーして描いております。カレン✕ホノカ、カレン✕久世橋先生、カレン✕いつものみんなと新キャラとの絡みを中心にして新しいきんモザ世界をお見せできれば幸いです。

特に今回は4コマではなく、ストーリーマンガとして新たな試みを行っております。今までと勝手が違って四苦八苦しながらもマンガを書く喜びを見出してくれた気がします。作画担当としては満足の出来となっておりますので、どうか当日はお手にとってもらえると嬉しいです。

マンガのサンプルを2枚だけ置いておきます。

08kuzemanga01
09kuzemanga02