ファンタジスタろこドール 先行公開漫画 14


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

「ファンタジスタろこドール〜カティアと魚心くん篇〜」本編より、
4コマ1本まるっと公開、第10回目をお送りします。

この1本は、ゆい先輩のテンパり具合を楽しむエピソードですね。
ゆい先輩はちょっとやそっとのことじゃ、テンパらないと思うのですが。
原作でも漫画でも、ドジを踏んだ描写ってあんまりないですから。

1コマ目と3コマ目はコピペです。
カティアのとぼけた表情が狂おしい程に好き。

しかし、今回の制作は本当に時間との戦いでした。。。

無事入稿が済んだので、今はほっと胸をなでおろしています。

でも、当日配布する特典のイラストを描いたりね。
あと、「ろこどる」の原作第4巻も早く読まないと。

夏コミ当日まで、寝不足が続きそうです。。。

それでは、次回の更新をお楽しみに!