ファンタジスタろこドール 先行公開漫画 12


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

「ファンタジスタろこドール〜カティアと魚心くん篇〜」本編より、
4コマ1本まるっと公開、第9回目になります。

あんまり「ファンタジスタドール」の設定には触れていないと以前書きましたが、
わかる人にはわかるネタを仕込んでいます。

ネタがわからない人は
ゆい先輩のように「???」という気分を味わってもらえると思います。

皆様は「ファンタジスタドール・イブ」を読んだことがありますか?

ドール開発の経緯が語られる外伝的小説なのですが。

それを読むと、ドールたちを素直な気持ちで
カワイイと思えなくなる凶悪な作品だと私、感じました。

その辺の予備知識がなくても、
「カティアカワイイ、ヤッター!」って楽しめる作品作りを目指しましたよ。

それでは、次回の更新をお楽しみに!