ファンタジスタろこドール 先行公開漫画 8


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

「ファンタジスタろこドール」本編より、
4コマ1本をまるっと公開、第7回目です〜。

3コマ目は以前にネームありVer.をブログで公開しましたね。

4コマ目みたいにびぃぃぃぃ!!って
泣くカティアは本当にかわいいと思います。

あ、そういえばこの「カティアと魚心くん篇」では
「ファンタジスタドール」の設定の説明はしておりません。

ドールがカードのデータで「アウェイキング!」の掛け声で
実体化するとかね。

メインキャラがこの2人なので、それを説明する必要がないんです。

なので、迷子になるくらいマスターから離れているのはおかしい!
というツッコミのフォローは今回の章では、あえて触れていません。

もちろん、有効範囲拡張カードを使っているわけなのですが、
また別の章で語られることになるでしょう。

流川市で「ロコドルエクストリーム」を開催させる、という
トンデモナイご都合主義を発動させた自分が言うのもなんですが。

一応、いろいろ考えていますよ、という予防線を張らせてもらいました(笑)

それでは、次回の更新をお楽しみに!