ファンタジスタろこドール 先行公開漫画 1


ほぼまいにち更新、今回は・・・

「ファンタジスタろこドール〜カティアと魚心くん篇〜」の
本編漫画をまるっと公開です!

今回は本編漫画の1ページ目ですね。

1コマ目のゆい先輩は、この漫画の制作に当たり、
初めて描いたカットなので思い入れがあります。

2コマ目にて、なにゃこのおじさんを初めて描きました。

すごい描きやすかったですけど、
今後また描く機会があるかというと。。。

3コマ目のカットは「ろこどる」の次回予告アニメのオマージュですね。

4コマ目の魚心くんのプロポーションがすごくお気に入りです。

大ゴマの5コマ目、目をキラキラ光らせるカティア。

実はこれ、ヨークさんの既刊「ファンタジスタドリーム」に寄稿した
カティアのイラストのセルフリメイクだったりします。

ヨークさんから許可をいただき、
寄稿したイラストを再掲いたしますので、
その違いを楽しんでみてください。

それでは、次回の更新をお楽しみに!