ファンタジスタろこドール カティア篇表紙 ロゴあり


サークル「アッタカサノザレゴト」より新刊のお知らせです。

「コミックマーケット88」で新刊を頒布します!

概要は以下の通りです。

◆ タイトル:「ファンタジスタろこドール〜カティアと魚心くん篇〜」

◆ ページ数:全24ページ
(表紙裏表紙合わせて28ページ)

◆ 頒布価格:400円

◆ 頒布場所:8月15日(土)東京ビッグサイト(東京国際展示場)
       東ブロックの”ム”54a


◆ 著者  :がりモル



今回も私とヨークさんと、それぞれ異なる作品で新刊を1冊ずつ出します!

私は「ファンタジスタドール」と「ろこどる」のコラボ漫画です。


「ろこどる」の舞台である流川市でロコドルの祭典
「ロコドルエクストリーム」(通称L・E)が開催されることに!

そのL・Eにひょんなことからロコドルとして参加することになった
「ファンタジスタドール」のキャラクターたち。

はたしてファンタジスタなドールたちは
ロコドルの頂点に立つことができるのか!?


というのが、あらすじになります。

まぁ、既報のとおり、物語の構想が膨らみすぎて
1冊の本にまとめきれなかったので分冊になります。
すべての物語を描き終えたら、いずれは1冊にまとめたいと思います。

今回は2人のキャラクターをフィーチャーした
「カティアと魚心くん篇」を頒布します。

幕間のイラストなどを除いて、本編はちょうどよいボリュームの17ページでお送りします。

そして、朗報がもう一つ。

アッタカサノザレゴト破界篇表紙 ロゴ修正


既刊の「ひだまり」X「まど☆マギ」のコラボ漫画、
「アッタカサノザレゴト 〜破壊篇〜」
も増刷して頒布いたします。頒布価格は500円です。
冬コミで手に入れられなかった方は、この機会にどうかひとつ。


先着で購入された方を対象に
ブロマイドやフリーペーパーなども配布する予定です。


当日は私もスペースで売り子をしています。

夏コミは初参加なので暑さで死んでなければ
スケブなども対応できるかと思います。

不慣れなこともあるかと思いますが、どうかお目こぼしください。

8月15日は東京ビッグサイトで
がりモルと握手!!



先着購入特典の内容や、お品書などは随時更新予定です。

続報をしばしお待ちください。


<追記> お品書きを公開!
c88 おしながき 縮小


<追記の追記>
ファンタジスタろこドール 特別篇  トリ


「ファンタジスタろこドール」をお買い上げの方に先着で
c88限定のフリーペーパーを差し上げます。
自宅のプリンタがぽんこつなので、コンビニか会場で
印刷するので部数はあんまり刷れないかもです。。。
ゲットできた人はラッキーかも?



↓↓↓漫画本編のサンプルはこちらから↓↓↓
<その1>
ファンタジスタろこドール 先行公開漫画 1


<その2>
ファンタジスタろこドール 先行公開漫画 2


<その3>
ファンタジスタろこドール 先行公開漫画 3


<その4>
ファンタジスタろこドール 先行公開漫画 4


<その5>
ファンタジスタろこドール 先行公開漫画 6


<その6>
ファンタジスタろこドール 先行公開漫画 7


<その7>
ファンタジスタろこドール 先行公開漫画 8


<その8>
ファンタジスタろこドール 先行公開漫画 10


<その9>
ファンタジスタろこドール 先行公開漫画 12


<その10>
ファンタジスタろこドール 先行公開漫画 14


<その11>
ファンタジスタろこドール 先行公開漫画 20


<その12>
ファンタジスタろこドール 先行公開漫画 21