ファンタジスタろこドール 先行カット 39完成


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

卯月ちゃんのカット、ネームなし完成版を公開です。

以前、キャラごとに塗りを変えている、といいましたが。

原作に準じた塗りを心掛けているため、
作品ごとに塗りが異なるのは至極当然なことなのです。

このカットでは髪の毛以外、トーンを使ってないですね。

濃い鉛筆ツールの筆圧や濃淡で色の違いを表現しています。

背景は☆がいっぱい。
だって「Star!」だもの。

ニュージェネの衣装なのは、「ファンタジスタろこドール」が夏の物語の設定だから。

アニメの1stシーズンのクライマックスも夏フェスだったし。

さすがにシンデレラプロジェクトのアイドル全員は出せないので
ユニットの衣装にしました。

これで、本編カットの先行公開は39回目となりました。

次回は、40回目。

最後に公開するカットは、どのキャラになるのか。

それでは、次回の更新をお楽しみに!