10th Live 7


ほぼまいにち更新、今回は・・・

「アイマス」10thライブの落書きまとめその3です。

武内Pが登場した時の黄色い歓声のボリュームはすごかったです!
女性だけでなく、男性も黄色い声を上げてましたよ♂

このあと、赤羽Pも負けじと346プロのアイドルに声をかけようとするのですが、
それはまた別の話。。。

こういう幕間のMCも、ライブBDに収録されるといいな〜。
(注:ライブBD、まだ発売のアナウンスすらなされていません)

10th Live 5


アイマスPの統率力よ。

他にもいろいろ語りつくせない面白い、
素敵なことがありましたけど、とりあえず今はここまで。

また、都合がつけばライブ参加したいと思います。

アイマス最高!


・・・と、これで息抜き終わりです。

とにかく今は夏コミのデッドラインまでガンバリマス!

それでは、次回の更新をお楽しみに!