10th Live 3


ほぼまいにち更新、今回は・・・

「アイマス」10thライブの落書きその2です。

私、チケット争奪戦に何とか首の皮一枚でつながって、
芝生指定席で観覧しました。

お尻がとにかく痛くって!
10分毎くらいに体育ズワリ→アグラを繰り返してお尻の痛みを紛らわせていました。

それ以外は大変いい席でした。

アリーナだとMCの時以外ずっと立ってなくちゃいけないし、
たぶんそっちのほうが私としてはつらかった。

トロッコを使った演出のおかげで
スタンド席、芝生席の人らでも、間近に出演者を感じることができたんよ。

1日目のメドレーの時、手の届きそうな距離に
はっしーがいきなりあらわれたときはびっくりした!(笑)

10th Live 4


ライブの光の演出、スモークの演出。

10周年にふさわしい豪華で、しかもそれぞれ曲にマッチしていたんよ。

これが偶然だったのか演出なのかはわからないけど、
ライブBDになった時にもう一度確認したいな。

それでは、次回の更新をお楽しみに!