ファンタジスタろこドール 先行カット 36完成


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

アイドルカティアのカット、ネームなし完成版を公開です。

個人的に今まで描いてきたカティアの中で
一番お気に入りのカティアになりました。

かわいくてたまらないわ!

本編では意外な形で使われているカットです。
かわいく描かざるを得ない!という感じの。

さてこの衣装、どこかで見覚えがある!という
ファンタ民の方はいらっしゃいますか?

実は、Anmiさんが手掛けた漫画版「ファンタジスタドール」の
おまけページにラフなテイストで描かれたいるカティアが
着ていた衣装がもとになっております。

気づいた方は相当手練れのファンタ民の方だと思います。



さて、先行公開してきたカットも、今回で36枚目となりました。

40回目の節目にいったん終了とし、
夏コミ当日までは本編の漫画を1日1本ずつ公開していこうと思います。

・・・7月末までには、原稿終わっているといいな。。。(白目)

それでは、次回の更新をお楽しみに!