ファンタジスタろこドール 先行カット 33線画


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

しばらくカティアのカットが続いていましたが
久しぶりゆい先輩のカットです。

締め切りまで1か月を切り、
この本編カット先行公開ももうすぐ終わりを迎えます。

結構お気に入りのカットなので、もっと後に公開したかったのですが
諸事情により前倒しするよ。

最近気づいたのが、
思っていたほどゆい先輩の眉毛太くなかった。

なので、初期に描いたゆい先輩と、眉毛の太さがかなり違うよ。

時間があれば修正するけど、おそらくそのままだよ。。。

ゆい先輩ファンのみなさんすみません。。。

そ、それでは、次回の更新をお楽しみに!