ファンタジスタろこドール 先行カット 23ラフ


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

カティアの新しいカットのラフを公開です。

今度のカティアはびっくりしているカティアです。

カティアは描いていて非常に楽しいキャラクターで
いろんなポーズ、動きをさせたくなります。

これは、さながらびっくりのポーズ。

手のポージングは某スクールアイドルのYAZAWA先輩を彷彿とさせますが。

個人的に、「らんま1/2」や「犬夜叉」の作者、
高橋留美子先生のキャラクターがよくやるポーズという認識なんです。

まぁ、にこ先輩も意識しておりますが、
このカットは高橋先生オマージュのほうが強いですね。

まだ微妙にしっくりこない、ポージングに違和感があるので
線画では腕の位置などが変わってくると思います。

それでは、次回の更新をお楽しみに!