ファンタジスタろこドール 先行カット 22ラフ


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

ゆい先輩とカティアのカットのラフを公開です。

そろそろ別のキャラが見たいと
皆様うんざり感じているのではないのかと思うのですが。

「カティアとゆい先輩」篇なので、
もうちっとだけ2人のカラミは続きます。

この2人は、たくさん描いてきたんですがまだまだ
改善の余地ありというか練習不足がそのまま画面に出ています。

ラフまでは結構すらすら描けるんですよ。

そこから線画にブラッシュアップする過程で
かなり表情や想定していた絵と異なってくることがあるのです。

今作業中ですが、このカットのゆい先輩が
また難産になりそうです。。。

それでは、次回の更新をお楽しみに!