deremasu 5 2


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

アップしてたと思っていたらアップしていなかった。
組長Pの人コマ漫画をもう一つ発掘したので公開します。

これはみくにゃんがストライキを起こした話で描いたやつですね。

↑のデビューし隊でしんちゃん風にアイドルたちを描くコツをつかんだような気がします。

deremasu 5 3


↑のイラストからの、コレ。

検討ちゅうです。

まさかこのときは、みくにゃんのデビューが最後になるとは思わなかったです。

組長Pのキャラもいいけど、ひろしPで何かネタを1本描いてみたいんですよね。
肝心のネタが、今のところ思いつかないんですが。

それでは、次回の更新をお楽しみに!