2015描き初め 2


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

描き初めその2です。

描き初めにその2があるのかどうか?
というそもそもの疑問はさておき。

昨日は好き勝手に「アイマス」の響ちゃんを描きましたが、
今回は描きなれている宮ちゃんです。

年初めっぽく晴れ着姿で。
装飾は適当で。。。

宮ちゃんはおっぱい大きいから
着物はきつそうですよね。

要らん心配ですか、そうですか。

さて、次回作「再世篇」のプロットをやわやわと考えています。

「破界篇」で一応の完結を迎えた物語。

これまで出番が少なかった、
出番のなかったキャラにスポットライトが当たるように。

蛇足にならないような物語を練っています。

本格的に作画には入れるのはいつごろになるのか、
見当もつきませんが。。。

とりあえず、しばらくはゆっくり養生するので、
更新は不定期になりますね。どうかあしからず。

それでは、次回の更新をお楽しみに!