ひだまりマギカ3 先行カット 67 完成


ほぼまいにち更新、今回は・・・

へちょ絵のカットなので、線画と完成版を一挙公開しちゃいます。

なずな氏と杏子ちゃんのカットですね。

あまり共通点のない2人なので、ちょっと描いてみました。

ネーム段階ではまだ描くキャラを決めていなかったのですが、
この2人にしよう!と決めてからネームもちょこっといじりました。

そういうことが、私の場合往々にしてよくあります。

よく言えば、作品は生き物。

悪く言えば、行き当たりばったり。

でも、結果として整合性は取れるのでありがたいことです。

線画がこちら。

ひだまりマギカ3 先行カット 67 線画


最近描いていて、杏子ちゃんが
私の中で「アイマス」の響ちゃんとシンクロしてきていることに気がつきました。

同じ八重歯キャラだからかな。
いつかコラボ的なイラスト、描いてみたいです。

それでは、次回の更新をお楽しみに!