c87サークルカット タイトルあり


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

c87のサークルカット、完成版を公開です。
これで申し込みました〜。

当選してほしい(切実)。

「契約篇」の時は落選して、夏コミにずれて悲惨な目にあったからなぁ。。
夏コミにずれるのは勘弁。私、仕事で行けないし。。

さて、先日アップした線画に色を塗ったわけですが
すべてクリスタの濃い色鉛筆ツール1本で塗りました。

トーンでベタ塗りすると、キャンパスサイズが小さいのでドットが荒くなるんですよね。
そんな時はツールのペン先の太さをすごく大きくします。
フェザータッチで筆圧検知をきかせてサクサク塗ると、思い通りの濃さで塗ることができます。

いつもどおり、レイヤーはぬり、べた、ハイライトの3枚で。

ゆのっちの太もも、もうちょっとむっちり感が出なかったのが心残りです。。。

もっと精進します!

c87サークルカット


いちおう、サークル名なしVer.も置いておきます。折角なので。
サークル名の挿入は、ヨークさんにやってもらいました。感謝。

いやほんと、冬コミスペース当たるといいな。。。

それでは、次回の更新をお楽しみに!