ひだまりマギカ 特別篇 先行カット 2


ほぼまいにち更新、本日の1枚は・・・

明日配布するフリーペーパーのイラスト部分をチラ見せ先行公開です。

勘がよい人は、ゆのっちが何の衣装を着ているかわかったかな?

昨日の更新から見てわかるように、今回のフリーペーパーは
「ひだまり」成分多めです。

お情け程度の「まど☆マギ」成分です。

時間の許す限りいろいろトッピングしますよ。

あ、いつぞやついったで先着購入順とか書きましたけど、
購入者には必ずお付けします。(いらないって方には無理にお付けしませんが(泣))

そのほか、希望者には先着順でお渡しするようにします。
十分な数刷っていくので、希望者全員の手元に渡ると思います。

が、どれだけの希望者がいるのか。。。(自虐)

と、とにかく明日は。

ガタケット129、B-01aで待ってます。

みなさん、ぜひお越しくださいね!