ハクア7
舞島学園高校制服姿のハクア(神のみぞ知るセカイ)イラスト



『神のみ』からハクアです。女神篇に入ったということで貴重な制服シーン。ハクアはエロ可愛い。一に妄想、ニに妄想、三四がなくて、五に妄想。という感じです。いつから私はそんな変態人間になってしまったのでしょうか。全く人というのはわからないものです。

今回も水彩筆を使わずに影をアニメ塗りでやっているので楽では有りましたが、バストアップと違ってほぼ全身を描くのはかなり大変。ラフ画、線画、塗りで三分割で時間がかかって、修正しまくりながらバランスが崩れないようにしましたが、崩れているかいないかは微妙。やっぱりほぼ全身ってかなりムズいし面倒。

で、今回は背景を入れてみました。それだけで何だかエロティックになる不思議。いや、狙ってやっているんだけどね。次は何描こうかな。個人的には天理を描いてみたいけど難しいんだよなー。他作品で探してみます。渡辺明夫のキャラデザが好きだから、物語シリーズからでも。