homu_14P

『劇場版』(魔法少女まどか☆マギカ)イラスト



とうとう『サンクリ60』が明後日となってしまいました。不安と不安とちょっとした期待は不安で押しつぶされる感じで迎えるわけですが、どうなんでしょうね。もうなるようになれ、って感じですが、来てくれると嬉しいな(チラッ

私の4コマのネタは基本『まどマギ』キャラで『ココロコネクト』世界を描いたものです。『ココロコネクト』は知らなくても大丈夫な仕様になっています。ただ、ランダムにココロが入れ替わるというネタで描いているので、ストーリー4コマっぽくしているので、なかなかこうやって4コマで公開することは出来なかったのですが、この4コマなら少しだけ理解出来ると思ったので出しました。ネタとしては普通なんですけどね。

もう普通でスミマセンって感じで、もっと面白い人になりたいと頑張ってネタを出してなんとか15ページ分を描き終えました。二徹の繰り返しで納期の1時間前に仕上がるという感じで死ぬかと思いました。まったくもってスケジュール管理をあまく見積もっていました。修正に修正を繰り返して、目とか表情とか結構こだわったつもりです。そこら辺を含めて見ていただければ幸いです。

では、『サンクリ60』でお会いしましょう。