ニャル子さん5


まいにち更新、本日の1枚は・・・

「這いよれ!ニャル子さんW」の第5話より、
満を持して初登場を果たしたクー音さんを描いてみました。

ツインテ→ポニテ、
ひんぬー→きょぬー

といった塩梅にクー子をそのままサイズアップしたような造形ですが、
中身はクー子以上に腐っていましたね、でもそこがよい!

クー子はファンネル使いだけど、クー音さんはあれですかね。
フィン・ファンネルとか使うのでしょうか。

EDのデュエットがあまりに素晴らしくてクー子とクー音さん、2人を描きたかったけど。

HPがレッドラインぎりぎりなので、まことに残念ながらクー音さん1人だけ。
何とか描き上げました。。。

それでは、次回の更新をお楽しみに!