たまこま 11 2


ほぼまいにち更新、今回の1枚は・・・

筆圧検知が戻ったよ。

というわけで「たまこまーけっと」第11話のイラスト、
最終回間近というのにまだ描いていなかったメイン娘の1人
牧野かんなちゃんを描いてみました。

あぁ、でも必須アイテムのものさしを描くのを忘れてしまったよ。

でも、第11話のシーンで一番輝いていたのがこれだったから。

サムズアップでヒトミきらきら。

「みんなを丸めておもちにしてやろうか!」
と地団太踏むたまこちゃんを描いてみたかったけど、

気力がもう持ちそうもないので今日はもう寝ます〜。
でも、最近滞っていた分を取り戻さなくちゃね。
しばらく1日2回くらいは更新できるようにガンバルンバ。

それでは、次回の更新をお楽しみに!