マラカスりんちゃん


やっと体の具合がなんとか本調子に戻りました。
まだちょっと、鼻水はずるずるたれてきますケド。

リハビリがてらに落書き1枚。

「ラブライブ!」より1年生組の星空凛ちゃんを描いてみました。

1年生の中では、彼女が1番好きかな?
花陽ちゃんはメガネをはずしてコンタクトにしてしまったからね。。。

それに、EDでマラカスを振っているキャラに弱いという、
特殊な嗜好が私にはあるのです。

ゆりえさまと一緒に並んで描こうかと思ったけど、
大事をとって今日はもう休みます。

冬アニメもそろそろ最終回を迎える季節になってきましたね。
「ラブライブ!」もそうですけど、個人的に「ヤマノススメ」のキャラなんかも描いてみたいですね。

でもその前に「たまこまーけっと」の第10話のイラストも描かなくちゃいけない!

3日分の更新の停滞を、明日で取り戻すことができるのかな?

それでは、次回の更新をお楽しみに!