mnmk9


ほぼまいにち更新、今回はサクッと済ませました。

「みなみけただいま」の第9話、その落書きイラストです。

だって春香姉さま、今回あんまり活躍してなかったんだもの。。。

個人的に今回は恋する乙女なエピソード満載だったわけです。

ヒトミちゃんが異様にかわいかった回なわけなのです。

しかしそれ以上に。

mnmk9 2


保坂先輩のことをやたらと「気持ち悪い」X2とぼやく印象しかなかった
マキちゃんの見せた意外な反応がMVPでした!

あんまりくっつくなよ〜、とか言って引きはがすのかと思いきや、
シミュレーションとはいえヒトミちゃんの熱烈ハグに顔を真っ赤にしてはにかむマキ!

コングラチュレーション!!(←?)

それでは、次回の更新をお楽しみに!