mnmk5 2


いい感じに、まいにち更新していたのに。

昨日新しいセキュリティソフトを突っ込んだらフリーズ連発し
今日は1日中PCちゃんを看病していたので更新が滞っていたことを、
まずはお詫び申し上げます。

さて。
ほぼまいにち更新、今回のイラストは・・・

「みなみけただいま」の第5話より、
レアな表情の藤岡くんにときめくリコちゃんを描いてみました。

ついでに藤岡くんも。

mnmk5


「みなみけ」のキャラは良く、口の形が△になるよね。
そこがまたよし!個人的にすごくツボ。

あとね。

ディフォルメばかりでなく、
ちゃんとリアルな「みなみけ」のキャラを描きたいけれどね。

ほら、ね?

PCがあれだったからね?

決して言い訳してるわけじゃないけれどね?

余裕があったらね、
「おかえり」のとき描いたみたいなやつを描きますよ〜。

昔の「みなみけ」イラストも、たまにアップしちゃおうかな。恥ずかしいけど。



Pixivにも投稿しましたので、よろしければコメント&評価いただけるとありがたいです。

それでは、次回の更新をお楽しみに!