ナディア#35おっきい


ほぼまいにち更新だからね。ほぼ。
だから、一昨日遅れた分を昨日更新できなかったのは間違いじゃないんだよ。(言い訳)

昨日放送された第35回から、「ナディア」も最終シリーズに入って、
作画もガイナスタッフが本気を出してきたので、私も気合を入れて描きましたよ。

まだ本編には登場していないけど、今描かないとラストまで描きたい人全員描けそうにないので。

超ネタバレになるけど、ぶっちゃけノーチラス号のみなさん生きてるんですね。
次回から超活躍します。最高に熱い展開の連続です。

そして、エレクトラさんは髪を切ってどこかで見たようなプラグスーツ、
もといスペースルックに身を包んでカムバックするんです。

終盤になると服が破れてもっとえろくなるんです。

でも、やっぱり凛々しいエレクトラさんを描きたかったので
なんだかよくわからないけどすごいぞ光線銃を持たせてみました。

個人的によく描けたと思うのですが、どうでしょうかね。



お待たせしたお詫びとしてネタイラストを2枚描きましたので、
興味のある方は折りたたみ先からどうぞ。

それでは、次回の更新をお楽しみに! ナディア#35 2

ナディア#35 3


エレクトラさんはおそらく24〜26さい。
まだまだわかいですよね!(フォロー)