妄想キョン


まいにち更新、本日の1枚は・・・

かなりむか〜しに描いた、「涼宮ハルヒの憂鬱」のイラストです。

昔といっても、「ヱヴァ破」が公開されていた時期ですので、
そこまで昔でもないかな?

これは「涼宮ハルヒ〜」のTVシリーズが新作話数も含めて
時系列順で再放送された頃に描いたやつですな。

線画はふでペンで、塗りは色鉛筆で。

昔のやつはいろいろとひどい。。。

なかでもこれはまだまともに観れるやつです。。。

今度、ちゃんと腰を据えてハルヒのイラストを描きたいね。

その前に、買ったはいいけどちゃんとまだ観てない、
「ハルヒ」のBD−BOXを観ることから始めようか。。。

「消失」は何度も観たんだけどね!

あのEEがあると思うと、全話ぶっ通しで観るのは相当根気がいると思うんだ。。。

まぁ、「ハルヒ」のイラストは3期(2期?)が始まったら描くことにしよう。

それでは、次回の更新をお楽しみに!