ナディア#33


まいにち更新、本日の1枚は・・・

土曜日恒例「ふしぎの海のナディア」のイラストですよ〜!

前回と同じく、登場人物を本編の(少し残念な)作画より美化して描いてみよう!

というコンセプトのもと、誰得?なのは重々承知の上で
今回大活躍したゴンザレスさんを描いてみました。

そして、小1時間、四苦八苦した結果。。。

いや、どんなに頑張ってもカッコ良くなりませんでしたわ。。。

なので、本編中で目が覚めたようですし、
画面端にはとぼけた表情のSDグランディスさんを描いてみました。

まぁ、カッコよくはならんかったですけど。
オッサンキャラを描くのは楽しいですね!

眉間のしわとか深い影とか。

多分に斜線とかでごまかしてる巻はありますが(苦笑)

さて、次回の「ナディア」もまぁなんというかアレな回なので。

しかし、次々回以降はいろいろと本気出しますよ!
と言うわけで。。。

次回の更新もお楽しみに!