nakanojou3


まいにち更新ですよ〜!

まいにち更新!


…と、自ら皮肉ってみる。
ようやっと通常運転に戻りました〜。

本日は「日常」の漫画ですん。
記事冒頭のカットはオチ用の1枚。

コミスタプロでさっくり描きました。

この回は中之条くんがキレッキレの回ですね。

和尚さんのこのカットはAAにもなっているので、
一度は目にした方もいるのではないのでしょうか。

「日常」のキャラは汎用性が高すぎて、
あとからあとから二次創作のネタがわき出てきて
ネタを全部描き切れなかったですね。

たくさんマンガっぽいのも描いたので、これから少しずつアップしていきますよ。

とりあえず、記事冒頭で出オチしちゃいましたけど、
描いたマンガは折りたたみ先にありますので、興味がある方はぜひ。

それでは、次回の更新をお楽しみに! nakanojou2

nakanojou3