ナディア#30


まいにち更新、本日の1枚は・・・


土曜日恒例、「ふしぎの海のナディア」のイラストですよ〜。

描いたのは今回の放送でものすごい雄姿を(笑)
披露してくれたグラタン2号さんですよ。

豚さんのつぶらな瞳に注目ですよ。

爆走シーンではサンソン達のサングラスの様な眼力でものすごい形相になってましたけど。

躍動感を出すために、あえてのラフな感じで仕上げました、

あえてですよあえて

eva


「ヱヴァQ」のイラストを優先させて、「ナディア」のイラストがおろそかになったとか、
そういうわけではないのデスヨ、決して、念のため。

それと、これまで描きためた「ナディア」イラストをPixivにまとめてアップしましたので、
よろしければコメント&評価をば頂ければなと思います、ハイ。



それでは、次回の更新をお楽しみに!