ナディア#28


まいにち更新、本日の1枚は・・・

土曜日恒例「ふしぎの海のナディア」のイラストです!

今回は先ほど放送された第28回でも大活躍?のエアトンさんです。

本編を見て、「やばい!ベルトじゃなくてサスペンダーだった!」
というミスに気付いたけれど、まぁ気にしないでください。

塗りは色鉛筆ツール一本。
濃さをこまめに変えて、アナログ感を出せないか苦心しましたが、どうでしょうか。
1時間のリミットを今回は守ったので、線画はかなり雑です(苦笑)

来週はもう各キャラを決めてあるけれど、きっと誰得なイラストになるに違いない。
けれど、観に来てほしい・・・

それでは、次回の更新をお楽しみに!