ナディア#26


まいにち更新、本日の1枚は・・・

土曜日恒例「ナディア」のイラスト!

いつもより記事のアップが遅れていたのは、
私が「劇場版まどか☆マギカ」の後編を観に行っていたからなんだ!
ゴミンニ!(てへぺろ☆)

本放送は間にあわなかったんで、録画を見まったけど、
今回も島編らしさ全開ではっちゃけた回でしたね!

そんな本編とはちょっと趣向を変えて、ちょいエロ的なね。

ぶちゅっとする直前が私の限界ですケド。。。

レイヤーは、いつも通り線画と塗りの省エネ仕様。
線の太さを変えつつ、色鉛筆ツールひとすじで仕上げました。

色鉛筆は、やはりいい。。。

それでは、次回の更新をお楽しみに!