mh#4


まいにち更新、本日の1枚は・・・

「探偵オペラミルキィホームズ」より頭がお阿花畑のコーデリアさんですよ。

これは「第2幕」の4話用に描いたイラストですね。

1番お姉さんなコーデリアさんは、実は1番のナイスバディの持ち主だったりする。

なのに頭脳はいつまでたってもお花畑なのが残念女子っぷりに拍車をかけています。

そこがまたバカワイイのですけれども。

これも確かコミスタプロで作画しているのかな。
レイヤーも線画と塗りの2枚。
フォントも含めると、3枚かな。

もうちょっといろいろレイヤーの有効活用とかを勉強しなきゃな〜。

でも勉強する前に同人原稿をサクッと仕上げなくてはいけない!

これまで描いた「ミルキィ」イラストはPixivにまとめてアップしてあるので、
興味のある方は下記のリンク先よりどうぞ〜。



それでは、次回の更新をお楽しみに〜!