ナディア#25


まいにち更新、本日の1枚は・・・

土曜日恒例「ふしぎの海のナディア」のイラストです。

今日放送された第24話より、釣りをするキングです。

島編になってから奇行が増えて、どんどん人間臭さを増していくキング。

釣りといったら釣りキチだ!(読んだことないけど)

安易なネタで描いたのがこのイラスト。30分くらいで完成。

レイヤーは線画と塗りの2枚。

線画も塗りも、線の太さを調節して、すべて色鉛筆ツールで描きました。

やっぱり色鉛筆は良い。。。

実はもう1枚時間をかけて描いたナディアのイラストがあるけど、
また今度、次回あたりに記事にしますね。

それでは、次回の更新をお楽しみに!