ひだまりマギカ(仮) 先行カット 5


まいにち更新、本日の1枚は・・・

ちょうど1週間ぶりですね、締め切りまでに間に合うかな?
ちょっと焦り始めた感があるけど間に合わせるよ!
絶賛がんばり中の同人原稿よりカットの一部を先行公開!

今回は大盤振る舞いで、ネーム付き!

まぁ、これだけじゃ、どんなお話の流れかわからないでしょうケド。。。

なずな氏が悲鳴を上げる!

ひだまり荘に一体何が!?

ゆのっちが発した<犠牲者>の意味するところは?

<ちだまり>っぽい展開?

かと思いきや、意外とアットホームな路線を目指しつつ作成ちゅう。

でも実はまだ、ラストのシメ方は決まってない明日はどっちだ!?状態ですが。

どうなるんでしょうねえ(←まるで他人事)

・・・それでは、次回の更新をお楽しみに!