ナンセンス


まいにち更新、本日の1枚は・・・

「日常」よりおバカに全力投球のゆっこさんです。

心を無に・・・
したおかげで南無三なオチが待っていましたが。

若干不幸な目に遭ってこそ、ゆっこさんは輝く気がします。

ソフトはコミスタプロだったかミニだったか。。。

この頃どのペンツールで描いていたのか忘れてしまった。

この線の太さ、けっこう好きなんですけど。

CLIPはいろいろ細かく設定できるのでロックしとかないと
変な拍子に数値変えちゃってなんか描き味が変わっちゃうんですよ。。。

単に私の記憶力がお粗末なだけかもしれませんが。

・・・ちょっと悲しくなってきたので、今日はここまでです。

「日常」のイラストはまとめてPixivにアップされているので、
興味のある方は下記のリンク先からどうぞです。



それでは、次回の更新をお楽しみに!