mirai#22


まいにち更新、本日の1枚は・・・

「未来日記」より石田ボイスがよりホモホモしさに拍車をかけたことで一部熱狂的なファンを獲得した
ホモ瀬もとい、秋瀬或くんです。

かく言う私も、骨抜きにされたうちの1人でありますが。

これは「未来日記」第22話、秋瀬くんの最期のエピソードの回に描いたやつですね。

TV版では規制されちゃいましたが、
ソフトパッケージ版では秋瀬くんの大事なところまで見えちゃってます。

マルミエデゴザイマス(>_<)

気になる人はブルーレイをレンタルして確かめてみて下され。
グロ描写だけでなく、エロい表現も規制が緩くなってますからね。

あ、このイラストは1時間くらいで描きました。
液晶のぼやけ具合はトーン作成で、
直線のトーンを白色に設定して水色の基本色や文字の上から重ねると
それっぽく見えます。
興味ある方は試してみてね。



それでは、次回の更新をお楽しみに!