黒アル


まいにち更新、本日の1枚は「鋼の錬金術師」より、
ホムンクルスのプライドに身体を乗っ取られたアルフォンスです(←ややこしい)。

「FA」の感想記事を全話毎週イラスト付きで更新していたあのころがもはや懐かしいですね。

全話分を毎日更新しようかなと思いましたが、
中には目をつむりたくなるようなクオリティのやつが何枚かあったので。。。

厳選したイラストをここのブログでアップしていきますね。

物語終盤、超作画の連続で見せてくれた「FA」ですが、
なかでも大総統VS戦車のシーンは思い出深いものがあります。

でも当時描いたイラストは戦車が描いてない。。。
今度アップしますけど、今ならもっとうまく描ける気がする、描き直そうかな。。。

時間的に余裕ができたらハガレンで新作を描きたいなぁとは思ってますが、
とりあえず、冬コミに向けて同人原稿をがんばります。

それでは次回の更新をお楽しみに!